ヘルニア腰痛専門治療院│大阪近鉄布施駅より徒歩1分 会社帰りや土日しか時間がない方でも安心夜21時まで  土曜日営業

HOME

腰椎ヘルニア、頚椎ヘルニアの痛みやシビレにお悩みのアナタヘ

ヘルニアJPは無料カウンセリング実施中

ヘルニア専門治療院で改善できる事2

あなたの、そのヘルニア痛みがなくなったらどんな毎日が送れるでしょうか?

現在、施術を受けて快適な毎日を過ごしている方の声をお聞き下さい

 

頚椎ヘルニアの痛みで走れなかったけど、マラソンをベストタイムで復帰
手足のしびれと猫背が改善しました

腰痛・肩こり・頭痛・膝の痛みなどが改善されて、
快適な毎日を過ごしている

layout-41

 

大阪ヘルニア治療院では無理に力を加えて施術をしないので

小さなお子様や赤ちゃんからプロのスポーツ選手にまで

安心、安全の信頼ある確かな治療

ヘルニアによる痛みやしびれはもちろん

慢性腰痛や肩こり、頭痛のお悩みも解決!

 

薬を使わずに、あなたの体を痛みやしびれから解放し

健康な体に導いていきます

 layout-03

 

layout-42

なぜ、東大阪の大阪ヘルニア治療院はヘルニア改善に自信を持ち

ここまで圧倒的な効果が出るのか?

大阪ヘルニア治療院は、「ヘルニア」をメインとした、カラダの痛み・ゆがみ治療の専門院です。

開設以来、首や腰の異常や偏頭痛を抱える方からの「他の治療院や薬では治らなかった症状が良くなった」「大阪ヘルニア治療院に行けば治ると聞いた」というお声を多くいただいており、おかげさまで患者様の半数以上が口コミ来訪という嬉しい状況です。

院長自身が腰のヘルニアの痛みで13年間苦しみ、解決出来る施術法をあみ出した専門院だからこそ、一時的に痛みを和らげるだけでなく根本から症状を改善させていくことでしっかりと効果も実感できるため、お客様のリピート率は実に90%以上。

シンプルな施術と心のこもったサービスで、あなたのカラダを今よりずっと健康に導くことをお約束いたします。

 

あなたの腰痛、肩こり、頭痛、首の痛み・・・

ぜひ大阪ヘルニア治療院にご相談ください。

きっとあなたのお力になれるはずです。

 

あなたはこんな症状でお悩みでないですか?

ヘルニア専門治療院で改善できる事2

layout-12

大阪ヘルニア治療院は東大阪布施駅前で最も選ばれている

ヘルニア専門の安心と信頼の治療院です

東大阪の整体院、大阪ヘルニア治療院の院長・鈴木 密正です

こんにちは。大阪ヘルニア治療院院長、鈴木密正です。

大阪ヘルニア治療院の「ファンクショナル整体」は、治療だけでなく本来あるべき正常な姿勢にあなたの体を導くことで、慢性的な肩こり、頭痛、腰痛を改善し、再発をしにくい体を作る施術です。

歪んでしまった骨格や体の土台である骨盤を正常な状態に戻すと、人間の治癒能力は自然と高まり、さまざまな不具合を改良できるようになるのです。

 

また、当院では「あなたの症状は、約何回くらいの施術(通院)で良くなるのか」そういった情報もオープンにさせていただいております。

 

このホームページをご覧になっている方の中には「今、ほかの整体院をダラダラと通い続けている」そんな方も多いと思います。その場限りの施術しかできない整体院の場合、あなたは骨の変形が進むため、姿勢の本質的な機能を維持できず健康を損なっていく

そしてお金だけでなく時間も使い続けなければなりません。それだけお金と時間を使ったにも関わらず、いつ改善するかわからないのです。

 

しかし当院の施術は根本からヘルニアの原因をつきとめ、改善して行くことができるので、

「あなたの症状が何回くらいの通院で改善するか」を、初めてご来院された際にお伝えすることができます。

そのため、あなたは痛みやしびれがでるたびに施術を受けに通院する必要はなくなり、最短ルートで痛みを改善していくことができるのです。

 

そう入は言っても再発するのでは・・・?

 

業界入って11年 施術人数5万人以上の施術経験を持つ院長が

あなたのつらい痛みやしびれを改善します!

 

東大阪の近鉄布施駅前にある大阪ヘルニア治療院は

病院や他の整骨院、整体院に行っても改善されない方が他の方からの

口コミを聞いたりして、東大阪だけではなく県外からも数多くの患者様が来院しております。

 

頚椎ヘルニアの痛みで走れなかったけど、マラソンをベストタイムで復帰
手足のしびれと猫背が改善しました

大阪ヘルニア治療院の椎間板ヘルニア施術はなぜここまで効果が高いのか?

当院では、なぜ椎間板ヘルニアになってしまうのか、あるいはなぜ症状が進んでしまうのか?の原因を理解しているので原因に対し正確に施術する事が出来ます!
施術法も当院独自のヘルニアの痛みの原因にアプローチする「ファンクショナルセラピー」であなたの原因となる背骨のゆがみ・骨盤バランス・自律神経を整え、痛みを取るだけでなく、日常生活での改善点もしっかりと理解していただきます。

そして、痛みの原因になっている部位を正しい位置で、正しい順番に動かしていけるように軽いエクササイズまで行います。

更にこういった体の使い方を習慣化することで、ヘルニアによる痛みの再発をなくし改善させる事が可能なのです!

 

layout-10

 

マッサージや整骨院で改善しなかった手のしびれと何もせず座っていても痛かった腰痛が改善
ヘルニア症状 東大阪市 原井さん 会社員

▪️力新堂治療院に来られる前の症状はどういう状態でしたか?

「もともと猫背気味な体型でして、もともと違和感はあったのですがそこまでカラダを壊すということはなかったのですが、格闘技の受け身の時に、腰をうっちゃいまして、そこから腰が痛くなってどうしようかな?となりました。」

▪️痛みとかシビレとかはありましたか?

「手に軽くしびれとか、腰が何もしなくても座っていて痛むとかがありました。」

▪️それでなにかどこかいかれたりされましたか?

「 最初、マッサージ・整骨院とかレントゲン撮りにいっただけなんですけどもブロック注射うったりするようなところにもいきました。」

▪️お医者さんには病名なんかはいわれたりしましたか?

「ヘルニア気味というのは言われました」

▪️実際、他のところへ一通りいかれてどうでした?

「整体ではそのときよくなった気になったりするのですが、また1週間も経てば元通りで、ブロック注射もあまりやりたくなかったので、どこかそういうのがないところのを探してましたね」

▪️その後、うちへ来ていただいてどうでしたか?

「まず、はじめてきた時に大分カラダの方が楽になったので、もう一度きてみようかなという気持ちになって、来るたびに何か一つ一つ良くなっていくので、で、(教えてもらった)ストレッチでも良くなっちゃうので(まーいいのかなと笑)」

▪️他のところも通われてうちとの違いはなんだと思いますか?

「勝手に施術するのではなくて、具体的にここがどうなっててどうだからというのが説明があるので自分でも把握できるので」

▪️しびれが色んなところへ行くけどとりきれない方が意外と多いんですがどういう方にすすめたいと思いますか?

「やっぱり、姿勢が自分みたいに猫背だったりとか、スポーツとかやっていてスキルとかベースをあげたいなという人にはいいんじゃないかなと思います。」

頚椎ヘルニアの痛み運転もできずに走れなかったけど、マラソンをベストタイムで痛みなく走れるようになりました
頚椎ヘルニア 大阪市 出口さん 会社員

▪️治療院に来院される前の首ヘルニア状態はどういう症状だったでしょうか?

一番はじめは背中が寝違えかと思うような状態から右肩が痛くなり、整骨院へ行き背中や肩をマッサージをしていただいたんですがいっこうによくならず、整形外科に行き1週間薬をもらって飲んで様子をみるが改善せず、レントゲンは何もないといわれたがMRIをとったところ頚椎ヘルニアという診断だった。

▪️実際マラソンもされてて、走っていて頚椎ヘルニアの状態はどうだったでしょうか?

H25年の12月に痛くなった時点から走れなくなって、H26年の1・2月歩くぐらいはしてましたけど、走り出すと右肩が痛くなってしまうので走ることが出来なかった。

▪️紹介で来院される前に整形外科では対処法などは言われました?

ただ走るなと言われただけです笑

なんら対処法とかはどうしたらいいかわからない状態でした

▪️そして、運転とかできなかったわけですが来院されてどうでしたか?

車の運転もできなかった状況でしたけども、来院してから、意識して背中を伸ばしたり肩甲骨開いたりを教えてもらってやるようにしてやるようにしてどんどん痛みが引いていきました。

そして、先日の100kmマラソンも完走できるようになりました

▪️今はもう全然痛みはでなくなりましたか?

はい、(教えてもらった)意識していくなかで、たぶん、痛くなったのも、痛くなってきたら姿勢が悪くなってきたのだろうということで、崩れてきたら自分で肩甲骨を開いて、意識して伸ばしてやるようにして調整しています。

施術のあくる日は「エステに行って来たの?」と、女性としては嬉しいお声を時々かけていただき、感激!
不眠 倦怠感 三重県 田路ゆかり様 自営業
03_img

03_report

通院前365日絶好調という日がなく、首・肩のこり、背中~腰の痛み、倦怠感、神経性胃炎、胃腸の不調、体の冷え、食欲不振、不眠、腕・脚のだるさ、顔のしびれetc…を日替わりで不調を感じる毎日。通院開始

こりのある箇所をもみほぐしてもらえると思いきや、「カチカチッ カチカチッ」という金属音が、体のあちらこちらから、聞こえてきて、「うん?!何なのかしら?」と、思っているうちに、こりがやわらぎ、不思議に感じながらも通院続行。自宅で出来るストレッチもありがたく、ただサボリ気味ゆえ、仕事のあい間にしなきゃと反省中。

 

現在(10カ月経過)

 

「言われてみれば、こんな不調もかんじていたんだぁ!」と今では、忘れるぐらいまでに改善。教えていただいたストレッチをまじめにすれば、毎日絶好調という日も近いのでは…と、明るい兆し。

健康のための施術のつもりが、なぜか、施術のあくる日は「エステに行って来たの?」と、女性としては嬉しいお声を時々かけていただき、感激。10年前に戻れるかも?!

技術だけではなく、心遣いも一流のスペシャリストです。
先天性股関節脱臼 変形性膝関節症 江藤洋子様 主婦
04_img

04_report

先天性疾患(股関節脱臼症と斜頸)があり、いつも身体の調子が悪い状態でした。こちらに通院する前に色々な整骨院やマッサージを試しましたが、施術後一瞬は気持ちよく治った気がするのですが、またすぐに悪くなって通院…の繰り返しでした。友人よりすずき先生をご紹介いただきました。

初めのカウンセリングでは身体のしくみ(主に骨)について詳しく説明して頂きました。先生のお話は、専門用語をあまり使わず、野球選手を例に出されたりとても分かりやすく、興味深いものでした。

 

その場しのぎではなく、身体の上手な使い方を覚えて、不調が再発しにくい身体づくりを目指しましょう、と、治療プランを明確に話して下さったのでとても安心できました。

他院で「もうすぐ自立歩行は難しい」と言われていましたが、今ではひどかったX脚も真っすぐに治して頂き、膝の痛みもなく、ウォーキングを楽しめるまでになりました。

 

特に痛い治療も苦しいトレーニングもしていないのに、ちょっとしたコツと身体の使い方を変えただけ。
すずきメソッドおそるべし!!

 

先生は痛い所を動かす時も常に細心の注意を払って下さるので、安心して身を委ねる事ができます。
技術だけではなく、心遣いも一流のスペシャリストです。

 

どこへ行かれても治りきらなかった方は一度すずき先生に相談されて診ては?と思います。先生!いつもありがとうございます。

消化不良などの軽減にもつながり心配事が減りました。
頚椎ヘルニア 腕の痺れ 野田達也様 自営業
05_img

05_report

10歳くらいの頃から持っていた症状(頚を動かさずにはいられない)が、年が経つ毎に方や腰、体全体を動かしていないと「キュー」とくるという感じでひどくなっていました。18歳の頃からいろんな病院や先生に診てもらったんですが骨の歪み以外に悪いところは見当たらないので原因も治療方法もわからない状態が20年以上続いていました。しまいには右腕がしびれてパソコンとかを5分くらいしたら痛くなったりで、近所の整骨院に行ってマシにはなったが根本治療はしてもらえず・・・

同じジムに通う真下さんから「一回診てもらえ」と鈴木先生を紹介してもらいました。

 

この20数年間、全く受けたことのない施術で「身体と神経のしくみやつながり」に着目しているというか、首だけを治すとかでなく、その原因を潰していく施術であり、かつ普段は使えていない筋肉を動かすためのトレーニングを教えてくれ、結果的に骨や筋肉、神経に対して「自分で良い状態に持っていく方法」として役立っています。

 

おかげで消化不良などの軽減にもつながり心配事が減りました。

1ヶ月後には趣味のストリートダンスが出来るまでに回復しました。
腰痛 真下浩司様 自営業
06_img

06_report

通院のきっかけは腰痛でした。3年程前、ぎっくり腰になり、それ以降、スポーツどころか車の乗り降りするのも辛いほどの状態でした。その痛みが施術を受けると和らぎ、3回目の施術後には軽い運動が出来るまでに回復し、なんと、その1ヶ月後には趣味のストリートダンスが出来るまでに回復しました。

 

その間の通院のペースは週2回、それから1年は週1階、それ以降は、月2回ペースで通院していますが、痛みがあるから通院しているというよりは体のメンテナンスの為の通院ですね。

 

私の腰痛が腰に悪い動きをするストリートダンスが出来るまでに回復したのはおそらく下記2点だと思います。

 

①    痛みのある部位に特化した施術ではなく、痛みの原因となっている部位を把握し、そこにスポットを当てている。

②    スポーツ選手が受けている正しい筋肉の動かし方が出来るトレーニングをして頂ける。

 

特に②を施術出来るところは数少ないので、今後も見捨てずに面倒見てください。

車の運転姿勢や入浴方法など改めて見直すことが多くなり、今では以前のような不安な生活がなくなってきています。
ぎっくり腰 神経痛 山崎 大様 介護施設職員
07_img

07_report

来院以前は毎年決まって7月上旬にぎっくり腰を再発しており、病院でペイン治療や周辺の整骨院へ通院していました。整骨院へ通院した日は調子良いのですが、数日するとまた腰痛が出てきて通院する。その繰り返しです。ある時、通っているスポーツジムクラブで同じ会員の男性から当院を紹介され定期的に行くようになり、治療とトレーニングを続けてきました。

 

以前までは毎日腰に不安があり、常に鈍痛があるのが当たり前の生活を送っていましたが、今ではぎっくり腰もなくなり同時に鈍痛も消え、また冷え症なども改善されました。

 

先生に色々と教えて頂き、スポーツクラブでのトレーニング内容も自身で大幅に変更。車の運転姿勢や入浴方法など改めて見直すことが多くなり、今では以前のような不安な生活がなくなってきています。

 

腰痛や体のバランスに不安のある方は一度ぜひ来院されてはいかがでしょうか。

色々な痛みを抱えている人やスポーツによる故障の方に本当に受けて貰いたい治療と思います。
腰椎椎間板ヘルニア 小山良次様 会社員
09_img

マラソンの練習で左膝を故障し、リハビリを兼ねて自転車でトレーニングしている内に椎間板ヘルニアとなってしまい、当初薬に頼らないと生活できないくらいの痛みがありました。そんな時、足を引き摺りながらストレッチの為にフィットネスクラブへ行った際、顔見知りの人よりペイン治療の病院とマンツーマンで治療等行って貰えるこちらを紹介してくれました。ペイン治療には抵抗があり、こちらの治療に頼ってみようと思い訪ねました。

 

最初は訳のわからない所もありましたが、見る見るうちに色々な所が回復していく事を感じました。

 

数年間他の整骨院で治療して改善しなかった股関節の開きも、数か月で劇的に改善しました。

 

ヘルニア発症時の3月末には2度と昔の様に走れないかも知れないとの思いがありましたが、段々回復していく事を感じ、治療開始から3週間も経たずに軽いジョギングを行えるようになりました。

 

又、秋の神戸マラソンに追加抽選で当選し、初のフルマラソンも無事完走することも出来ました。筋肉痛にはなりましたが、以前のように膝に痛みが出たりするようなことは全くなくなりました。

 

単に痛みのある部分の治療では無く、根本的な原因となる部分を治すことにより本来あるべき状態に戻していくこの治療は本当に素晴らしいと思います。

 

色々な痛みを抱えている人やスポーツによる故障の方に本当に受けて貰いたい治療と思います。

 

今も根本的な部分を治す為、更に良い姿勢で走れるようになる為、治療とトレーニングを続けています。

layout-05

なぜ東大阪 大阪ヘルニア治療院では痛みが改善され、その後再発しにくい

体を作れるのには、対処療法や根本治療とも違う当院独自の

ヘルニアを改善するために作られた施術法があるからなのです

 

日本で唯一の効率的な運動器系の動きを身につけ、スポーツなどのパフォーマンス記録が良くなる施術法

施術法「ファンクショナルセラピー」

  • ● バキバキせず低刺激で痛くなく安全
  • ● 有名スポーツ選手も取り入れている最先端治療法
  • ● 切ったり、手術する必要がない
  • ● あなた自身の自然治癒力が最大限に高め、症状も改善
  • ●ソフトな独自の治療のため、子供からお年寄りまで受けることが可能
  • ●効果をお約束できる

だから、あなたがヘルニアによる今の痛みやしびれを何とかしたいのであればこの施術法が必要となります。

ヘルニアだけでなく、このような症状にも効果があります

 

【適応症】

肩こり、頚部痛(首こり、ムチウチ・寝違え・ヘルニアなど)、頭痛、(急性・慢性)腰痛、骨盤の歪み、ぎっくり腰、筋筋膜性腰痛、椎間板ヘルニア、腱鞘炎、40肩、50肩、斜角筋症候群、ジャンパー膝

脊柱分離すべり症、仙腸関節捻挫、足底腱膜炎(足底筋膜炎)、テニス肘、肉離れ、ばね指、ひざ痛、変形性腰椎症、野球肩、野球肘、腰部脊柱管狭窄症、ランナー膝

不眠、冷え性、手足の痺れ、頚肩腕症候群、座骨神経痛など各種神経痛、顎関節、背部痛、

四肢の痛み(股関節痛)、めまい、自律神経失調、ストレス障害、生理痛、五十肩、出産前後の変調、交通事故後の変調、X脚、O脚、オスグッド成長痛)、鵞足炎(がそく炎)、眼精疲労

 

【予防効果が見込める症状】

姿勢改善、ストレス解消、老化予防(アンチエイジング)、症状再発進行予防、風邪予防(免疫力向上)、骨盤調整(妊婦さんの出産前後にも効果あります)、健康維持、バランスアップ

 

スポーツ選手、妊婦、高齢者、小さなお子様にも予防効果、メンテナンス効果が有効なため、施術を受ける人が急増しています。スポーツをされていて、現状「スポーツでのパフォーマンスが思うようにいかない」とストレスを感じている方は一度体幹を見直してみることをおすすめいたします。  

 

特に野球、サッカー、マラソン、ラグビー、バレー、テニス、音楽、ゴルフ、フラダンス、立ち仕事などやっておられる方で、痛みや違和感がある方は1回後相談されることをお勧めいたします。

 

ファンクショナルセラピーで施術し

このような症状を改善することで、このような結果が可能です

ヘルニア専門治療院で改善できる事3

layout-37

ここまで見ていただいた方に、特別なご提案がございます

HPを見てくださった方だけの特典

 layout-07

 

本当にどこに行っても治らなかった方にこそ

一度来院していただければと思い、不安や疑問を

軽減するためこの価格設定にしております

ヘルニアJPは安心の一律料金

あなたの今の悩み・痛みをカウンセリングし、これまでどんな生活をしてきたか・どんなケガをしたかをヒアリングし、機械と触診により検査させていただきます。

なお、施術時間は15分~20分(はじめての方はカウンセリングと検査に+30分ほど)お時間を頂きます

 

本気で治したい人にこそ来院していただきたい

そして東大阪で喜びと笑顔のあふれる整体院でありたい。

 

あなたのヘルニアによる体の痛み、しびれだけでなく心の悩みも取り除く

お手伝いをさせていただきます

なぜあなたは数ある治療院の中から大阪ヘルニア治療院を選ぶ理由

layout-26
layout-30整体院の施術者は基本的に無資格であったり、民間資格者が多い。
layout-31layout-32東大阪の大阪ヘルニア治療院の施術者はカラダの事を専門に勉強してきた国家資格保持者(鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師)の院長が全て担当します。 無理やりボキボキ鳴らしたり、痛みを伴うような施術は致しません。

 

layout-27
layout-30他の患者と変わらない、マニュアル通りの、いつも同じ施術内容なので改善の兆しが見えない。
layout-31layout-33一人一人のカラダにあわせた運動指導だけでなく、内科で鍼灸をしていた経験より、日常の生活指導から食べ物、睡眠時間などありとあらゆる角度から、あなたにとってメリットとなる提案をしてまいります。 施術はもちろんのこと、この提案を実践していただくことで、ただ施術をうけるだけの状態と比べて改善のスピードが圧倒的に違ってきます。

 

layout-28
layout-30施術が終わってからはそのままお会計…アフターケアを教えてくれる院はなかなかない。 あったとしても長続きする内容ではない…
layout-31layout-34無意識のうちに崩れているボディバランスを整え、1日1分からでも出来る簡単エクササイズをお伝えしていきます。 カラダの仕組みをどこがどうなると良くなるのか?悪くなるのか?を理解していただきながら動きを習得していっていただきます。 これを知っていると知らないでは将来の健康状態が大幅に違ってきます。

 

layout-29
layout-30結局その場しのぎの施術は、整体といってもリラクゼーションとあまり変わらない内容。
layout-31layout-35その時だけ良くなった感じで、すぐ痛みがもどってしまうような整体ではなく、根本的に痛くならない体をつくり、あなたがこの先の楽しい未来まで元気でいれる事を目標としています。

 

 

layout-13

layout-14

初めての方はまず問診票に記入していただきます。

あなたの氏名・住所・連絡先を記入いただきます。

そして症状についての情報を記入していきます。

  • ● いつからヘルニアの症状が出たのか?
  • ● 腰や首以外にどこが痛いのか?
  • ● なぜそのヘルニアを良くしたいのか?など

 

layout-14

書いていただいた問診票をもとに、カウンセリングを行ないます。
痛みや体調不良、姿勢のゆがみやスタイルの悩みなど、気になることがありましたら遠慮なくおっしゃってください。

layout-15
カウンセリングでお聴きした情報をもとにあなたの体を手による検査します。
関節の可動範囲や痛みの出る体勢など、動きの中で確認していきます。

ここではあなたの腰痛が何によって引き起こされていて、何が原因でヘルニアになっているのかを調べていきます。

layout-16

正常がわからないと異常もわからないので
主に神経・骨格について
あなたに理解していただけるまで説明からさせていいただきます。

そして、これまでの情報をもとに治療方針を提案し、ご説明します。
layout-17

layout-18

大阪ヘルニア治療院の整体は
検査➡施術➡再検査(施術効果の確認)
の順に進みます。

全体の姿勢やバランスをみながら
背骨や骨盤のゆがみ、組織の固着などを診ていきます。

layout-19 layout-20 layout-21 layout-22

この時、今後生活の中で気を付けて頂きたい事、やって頂きたい事をお伝えします。

ここであなたが疑問に感じていることや聞きたい事をすべてお話ください。

施術して終わりといった事はしたくありません。あなたの悩みが解決するまで、毎回サポートを行っております。
この日常生活での管理がきちんとできていなければ痛みやしびれからの開放はありません。一緒に頑張りましょう!

layout-23

今日行なった治療の説明や今後の来院ペースについて、また日頃の生活での食事の注意点なども指導させていただきます。
ご不明な点がございましたら、遠慮なくおっしゃってください。

頭痛、めまい、耳鳴り、顎関節症、肩こり、五十肩、腰痛、関節痛、便秘、冷え性、生理痛、姿勢やスタイルの悩み(O脚・脚長差・猫背・側彎症等)等にも対応しております。お気軽にご相談ください。

layout-25

ヘルニア専門治療院で改善できる事4

あなたの痛みやしびれが改善されれば

このような楽しい毎日を過ごすことが可能になります

 

それでも・・・

 

もし効果が感じられなかった場合

全額返金させていただきます

layout-06

どうしても痛みが激しいお急ぎの方へ

 

本日の治療をご希望される方へ

当院は基本「完全予約制」になっております。

しかし、痛みによっては本日の治療をご希望される場合も

あると思います。

まずはお気軽にお電話ください。

平日は19:30までに
ページ下にありますお電話番号までお電話ください。

できるかぎり対応させていただきます。

※日曜日はお休みになります。

HPを見てご予約くださった方だけの特典

layout-07

 

東大阪 力新堂治療院はこちら

住所 〒577-0056 東大阪市長堂1-2-20陣内ビル2階

最寄駅 近鉄 布施駅から徒歩1分

東大阪だけでなく、奈良や神戸・大阪市内からも多くの患者様が来院されております

 

Googlemap

 

layout-38

 

 layout-36

layout-08

ヘルニアJP力新堂治療院の院長のプロフィール
ヘルニアJP力新堂治療院の受付時間について
ヘルニアJP力新堂治療院の施術の流れ
ヘルニアJP力新堂治療院のはじめての方へ
ヘルニアJP力新堂治療院のよくある質問
ヘルニアJP力新堂治療院のお客様の喜びの声
ヘルニアJP力新堂治療院の症状について
鈴木式整体ファンクショナルセラピーについて

店舗情報

営業案内

受付時間
10時~13時/15時~21時

定休日
日・祝

電話番号

06-7174-9357

所在地

〒577-0056
東大阪市長堂1-2-20陣内ビル2F

アクセス

近鉄 布施駅から徒歩1分

主な来院地域

ヘルニア治療専門 力新堂治療院には、こんな所からお客さんが来院されています

大阪市

中央区・北区・西区・浪速区・淀川区・平野区・住之江区・鶴見区・城東区・旭区・東成区・福島区・都島区・此花区・生野区・港区・天王寺区・住吉区・東住吉区・西成区・東淀川区・阿倍野区

大阪府

堺市・枚方市・摂津市・八尾市・箕面市・池田市・豊中市・吹田市・守口市・門真市・河内長野市・東大阪市・藤井寺市・茨木市・交野市・狭山市・和泉市・岸和田市・富田林市・泉大津市・高槻市

駅名

本町駅・心斎橋駅・堺筋本町駅・淀屋橋駅・大阪駅・東梅田駅・西大橋駅・北浜駅
この他にも、兵庫県・奈良県・京都府・滋賀県・広島県・岐阜県など遠方からのお客さんも来院されています。

地図

Twitter
facebook
PAGETOP


ヘルニアJPに電話する